2008年11月06日

BON VOYAGE

久々に書き始めたと思ったら、全く意味の分からないタイトルと思われてしまうかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)



私、ポッポ&ラビ&ロッソ&ロワルはアセラを卒業しようexclamation×2と決心を固めたのでご報告させていただきます。



今まで、色々な方とコメでの交流をさせて頂いた事、また何よりブログを始めた事によってラビ&ロッソ&ロワルと、と〜っても色々な今まででは考えられないような素敵な思い出を積み重ねる事が出来た事は本当に自分にとってもプラスになったと思います。ブログを始める以前は、飼い主として本当にダメダメで…。って今でも充分ダメダメなのですが、自分の遊びたいように遊び、ラビ達の事はそっちのけの休日を過ごしてしまっていましたバッド(下向き矢印)



でも、ブログを始めたことによって色々な方々のブログも拝見し、大切な事に気付かせられました。



頭では分かっていた事なのですが、私達人間より遥かにと〜っても早く命の鼓動を刻んでいる子達と、今のこの時間を有意義に且つ素敵な思い出の共有をしないとexclamation×2って。ブログを機会に色々な場所に皆を連れて同じ思い出を今も、またこれからも積み重ねていけると信じています。


今まで本当にありがとうございましたアリガト皆様との素敵な出会いは私にとって、とても大切な財産の一部です。お世話になりました。



それでは、最後になりましたが皆様。大切な、とっても小さく。それなのに何よりも輝いている子達、そしてご自身を、どうぞご自愛ください。


ポッポ&ラビ&ロッソ&ロワルはこれからも素敵な人生・そして運命という旅を続けていき、新たなスタートをきりますかわいい




本当に最後に…


ロッソ・ロワルのバースディ旅行の記事が中途半端なままになってしまいました事、申し訳ありませんでした。

ニックネーム ポッポ at 10:17| Comment(28) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする