2008年08月15日

ポチ買い品続々と

本日はポチ買いをしたロッソ・ロワルクマ用品が続々と届きましたグッド(上向き矢印)



下まずは、トイレシーツですトイレ

画像 616.jpg



下我が家は留守番時間は毎日かなり長いのですが、絶対に一度用を足した場所では同じ場所では用をたさないので、薄型シーツにしてみましたトイレ

si-tu.jpg画像 618.jpg




しかも…今、注文をすると、大好きな“おまけ”付きで下可愛い箱を頂けるんです揺れるハート


画像 620.jpghako2.jpg



下お次は、ロングリードです犬(足)以前からどれを買おうか物凄い悩み続け、でもやっと可愛くて気に入った物を見つけられました目近くのペットショップ等で色々だいぶ前から探していたんですが、あんまり可愛くないリードばっかだったので犬猿気味だったんですあせあせ(飛び散る汗)


画像 612.jpg画像 613.jpg


上エメラルドグリーンがロッソクマでマジェンダがロワルクマですグッド(上向き矢印)こちらのお店は犬種と体重でスナカンを受注してから付けて販売してくださったので、何だかとっても私には好印象ぴかぴか(新しい)早くこのロングリードで遊ばせたいですかわいい




本日は空港営業所に研修だったのですが、研修前にデッキでチョット珍しい飛行機を発見目




画像 624.jpg


今は空港勤務ではなくなってしまったので飛行機を見る機会が最近はめっきりなく、こんな金色な全日空は初めて見ました目何だかとってもテンション上がっちゃいましたグッド(上向き矢印)



画像 624.jpg


上ちなみに、本日のお昼ご飯ですレストランセントレア内の1Fエアポートオアシスで食事しましたわーい(嬉しい顔)今日は、Uターンラッシュでターミナル内は物凄い人混みで、普段はほとんど人が居ないエアポートオアシスも今日は疲れてしまう程の混雑振りでしたあせあせ(飛び散る汗)でも本日食べた海老天おろしそばの海老天は本当にプリップリで美味しかったです揺れるハートかなりオススメかわいいただ、お蕎麦は冷凍蕎麦を茹でてるだけですけどねあせあせ(飛び散る汗)



本日は15時には研修が終了して、すぐに帰宅を許して頂けたので、急いで帰宅し、またまたロワルとカフェに行ってきました喫茶店



画像 605.jpg


上ロワルまたまた自分へのバナナケーキ待ち中手(パー)



画像 607.jpg


上チョット長めの待ての指令に若干不服顔なロワル♡→ܫ←♡ これまた私には胸キュン揺れるハート(←ただのバカあせあせ(飛び散る汗))



画像 608.jpg



上反撃に出たロワルは“また”むかっ(怒り)盗み食い(。・ε・`。)




画像 609.jpg



上こちらが私が注文したメモデザートセットバースデーシフォンケーキやばい位な美味しさでした揺れるハートゴマのケーキは私にはNGバッド(下向き矢印)



画像 611.jpg画像 610.jpg



上盗み食いをしたロワルはお仕置きの為バッグにINカバン何とか隙間を見つけてふてくされ中(●≧艸≦)゛


ふてくされる位ならお仕置きされないように良い子に過ごしてくれたらよいのにな…(o´Д`)=з




ニックネーム ポッポ at 21:49| Comment(18) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする