2008年07月21日

僕達閉じ込められました

画像 523.jpg画像 527.jpg

この土・日でラビ・ロッソ・ロワルも一緒に↑こんなところに行って来ました揺れるハート



思いっきり分かりますが、連続でディズニーネタでございます(●≧艸≦)゛ またまた我が家はディズニーに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)今回はロッソ・ロワル・ラビも一緒だったので車(セダン)ですダッシュ(走り出すさま)いつもの如く、急に決めたので宿無しですあせあせ(飛び散る汗)パークの中にロッソ達は行けるはずもなく…園外の檻に閉じ込められてしまったのでした犬(怒)その前に…ロッソ・ロワルはトリミングを済ませてきましたよわーい(嬉しい顔)


画像 515.jpg画像 514.jpg
トリミングが午後の予約だったので、先週の日曜日に午前中に思いっきり遊ばせてあげようと、この殺意的な蒸し暑い中あせあせ(飛び散る汗)海に行ってお散歩ですグッド(上向き矢印)上特にロワルは“本当に飼い犬?”って思われてしまう位のボサボサ&汚いですふらふらロッソも爪が伸び放題ふらふら


画像 502.jpg画像 516.jpg

ロワルはいつものサロンにて、上こんなに綺麗にしてもらえましたわーい(嬉しい顔)私からの注文は「ともかくギリギリまで切って小さく仕上げてください」のみで、こんなに可愛くしてもらえました♥(。→v←。)♥ ロッソはトリミング後はとってもご機嫌斜めなので写真なしですあせあせ(飛び散る汗)ロッソもロワルもサッパリして、いよいよディズニーへダッシュ(走り出すさま)


画像 512.jpg

今回はSEAのみですわーい(嬉しい顔)ロッソ達は上こんな場所に預けますクマ正面向かって左端の方にあるディズニーのペット預かり所って感じの場所でするんるんでも、クマ猫(笑)しか預かって頂けないのでラビはディズニー近くの動物病院で預かっていただきましたウサギ



画像 509.jpg画像 510.jpg


上当然ですがあせあせ(飛び散る汗)バッチリ温度管理されているこんな感じのケージで預かって頂けます。ロッソは出たくてたまらず、何とかケージが開かないかと、とっても必死あせあせ(飛び散る汗)一方ロワルは諦めたかのようにとっても落ち着いていましたわーい(嬉しい顔)ただ…ロワルは神経質だからか?このようなケージの中に入れるとおトイレが出なくなってしまうのですもうやだ〜(悲しい顔)前もって予定して遊びに行くときは都内にある幼稚園で預かって頂いて、フリースペースで遊びながら留守番をさせてあげられるのですが、今回はかなり急だったし、宿もないので上ここでガマンですあせあせ(飛び散る汗)


画像 511.jpg

隣同士のケージで預かってもらえますわーい(嬉しい顔)



画像 513.jpg


上こちらのペットクラブではパーク閉園後30分まで預かって頂けて1クマ¥2,800です手(チョキ)超リーズナブルグッド(上向き矢印)でも、この日も結局ロワルは預かって頂いている間、おトイレは出来なかったようですもうやだ〜(悲しい顔)預かって頂いている間、自由に面会やお散歩をさせる事が可能だし、エサについても1回分の食事が付いているのですが希望すれば持ち込み決定で食べさせて欲しい時間の指定も可能、更にロワルの食事はいつも冷蔵庫で保存しているのですが、こちらでも食べさせてもらうまで冷蔵庫に入れていただく事も出来るので私はお気に入りの場所でもありますわーい(嬉しい顔)


今回は車中泊なのに、タオルケットすら用意していかなかった我が家ふらふらパーク内でロッソ・ロワルのも購入しました手(チョキ)

画像 518.jpg画像 517.jpg


上メチャメチャ私好みの絵柄です(*O∀V艸*) ブルーがロッソでピンクがロワルクマこのタオルを見た瞬間即決でした揺れるハート



画像 533.jpg画像 534.jpg画像 532.jpg画像 530.jpg


本当はロッソにもフード部分を被らせて写真を撮りたかったのですが、ロッソに怒られてしまったのでたらーっ(汗)自然ショットカメラロワルは思いっきりやらせです(●^曲^●)ロワルは怒らないものの、メッチャ迷惑顔あせあせ(飛び散る汗)



ロッソ達にはもう1つお土産がプレゼント


画像 535.jpg画像 537.jpg


カートに付けるおもちゃグッド(上向き矢印)これもメッチャ私好み(๑→ܫ←)ノ♫♬かなり、マニアックってひかれてしまうかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)おもちゃにTOKYO DISNEY RESORTの文字が胸キュン黒ハート 


画像 538.jpg画像 544.jpg画像 541.jpg画像 542.jpg

ロワルはこんな感じのおもちゃが大好き黒ハートお気に召したご様子   (*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚



思いっきり飼い主中心の連休はこうして幕を閉じようとしていますあせあせ(飛び散る汗)本日はラビ・ロッソ・ロワル&私もかなりグウタラな一日を過ごしていますあせあせ(飛び散る汗)また明日からがんばって稼がないと手(グー)





ディズニーランドホテル

ニックネーム ポッポ at 12:57| Comment(8) | TrackBack(4) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする