2008年06月04日

僕は時計代わり

ロワルには日課がありますクマ日課の中の一つが23時を過ぎると必ずexclamation×2私の事を寝る部屋に行って更にはプリンターの上に乗って「クンクンクンクン」と時間を知らせる事なんです顔(笑)



画像 443.jpg画像 444.jpg

上こんな感じで毎日私に「早く寝ないとダメだよexclamation×2また寝坊するよ」って言っているかのように思えて仕方ありません顔(ペロッ)ってかなりオバカ発言ですがあせあせ(飛び散る汗)でも、うっかり、パソコンTVを真剣に見たりしてしまって時間を忘れている時は特に助かってます揺れるハート

ロワクマ毎日ありがとう揺れるハートいくら、ロワルは自分が寝てしまっていても眠い(睡眠)遊んでいてもるんるん母にマッサージしてもらっていてもあせあせ(飛び散る汗)顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)必ず時間を知らせてくれるので、何だかこんな健気なロワルを見ると癒されるのと同時に愛おしさで胸が一杯になりますぴかぴか(新しい)




三河地区で一番

ニックネーム ポッポ at 22:16| Comment(12) | TrackBack(1) | ロワル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする