2008年06月02日

楽しかった代償は…allergic reaction.

昨日行った伊豆小旅行の楽しかった思い出の代償がありましたたらーっ(汗)


はっ?って感じですよねあせあせ(飛び散る汗)実は昨日ロワルが山頂で用を足した時、草むらに入ったのが原因だったんですバッド(下向き矢印)

画像 417.jpg

上こんな事をしてしまったので、お腹が真っ赤になってしまいましたがく〜(落胆した顔)


画像 430.jpg画像 431.jpg

上結構分かりにくいですがあせあせ(飛び散る汗)今日は仕事があったので定時で仕事を終わらせて病院病院に連れて行き注射注射をして頂き、だいぶ赤みがひき先程写真を撮ったのでカメラ“真っ赤”って大げさなどんっ(衝撃)って思われてしまうかもしれませんが本当に病院行くまでは真っ赤だったんですよバッド(下向き矢印)きっと、草むらに入ったからだろうな〜とは思ったのですがやっぱり診断結果は草アレルギーでしたたらーっ(汗)


そして何故だか?目の周りも赤くなってしまっており、そちらもアレルギー反応でしたバッド(下向き矢印)


画像 438.jpg


上目の回りも分かりにくいですがいつもより結構赤くなってしまっています


画像 434.jpg


そして、先週の月曜日に外耳炎の治療をして頂いていてそちらの診察も一緒にして頂き、耳の方はもう治療しなくても決定との事でホッとしました顔(笑)




画像 432.jpg

上しばらくの間は、目の回りの赤みはこの目薬で治療しますくすりこれを一日最低45回点眼が必要との事でしたが仕事があるので、45回の点眼は無理そうです顔(泣)


画像 429.jpg


上お腹の赤みはこちらのシロップでの治療ですくすりロワルはシロップの飲み薬大好きなのであせあせ(飛び散る汗)ご飯を食べ終わるとご機嫌な表情で私の目の前にお座りをして薬を飲んでくれるのでとっても助かってます顔(笑)


やっぱりロワルは外を歩くのは無理があったみたいですあせあせ(飛び散る汗)何だかロッソ・ロワルが楽しむだろうと連れて行ったことが裏目に出てしまう結果となり正直ショックですが、今はともかく治療をしてあげる事しか私には出来ないので早く治るようにと願っていまするんるん



画像 441.jpg画像 442.jpg
上今は私の側でチョット元気なく伏せていますたらーっ(汗)



画像 440.jpg

上でも、ロワルはとっても食いしん坊なので「ロワ、ご飯エサ」って言うとしっかり私の目を見てきます顔(笑)チョット注射注射をして疲れてしまったのかなあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ポッポ at 21:55| Comment(6) | TrackBack(5) | ロワル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする