2008年05月28日

Birth Day は素敵な思い出に…in Yokohama & Izu A

さてさて、伊豆旅行2日目です手(グー)


DSCF0853.jpg
上皆様おはようございます晴れおっとどんっ(衝撃)カメラにオチリを向けてケツレ〜顔(笑)


昨日購入したロッソ・ロワル初体験のAS KNOW AS のお洋服ブティックを着てBirth Day旅行2日目のはじまりです顔(笑)


DSCF0851.jpgDSCF0850.jpg


上ロワルは朝から新しいお洋服を着てブティックロワルの超お気に入りにランクinしたガムを食べてホネとってもご機嫌グッド(上向き矢印)ロッソは毎日寝起きが悪いのかたらーっ(汗)カメラを向けると怒るのでバッド(下向き矢印)写真なしです(∩_∩;)



DSCF0856.jpgDSCF0855.jpg


上お待ちかねの朝食ですレストランこのペンション名物の和食ですグッド(上向き矢印)もう本当にどれも美味しくって揺れるハート「おかわりは如何ですか?」って言われいつもは、朝からそんなに食べられないのですが、雰囲気から味から何から何まで最高でしたかわいい


DSCF0857.jpg

上ロッソは私達が朝食を頂いているうち、ロッソは他のクマちゃんとお友達になりたかったのですがに吠えられ(^.^;またまた怯えていましたたらーっ(汗)


DSCF0860.jpg


上朝食も終わり、やっと?今更?お宿の前で記念撮影カメラ写真を撮り、ペンションの周りを少し散歩犬(足)



DSCF0858.jpgDSCF0859.jpg


上ペンションのドッグランで犬(足)



DSCF0862.jpg


上このお宿の名物風景わーい(嬉しい顔)ロワルはこのスタンプーちゃんとお友達になりたかったのですが、スタンプーちゃんに唸られてしまってましたたらーっ(汗)



お宿を後にHello城ヶ崎海岸に向けて出発ですダッシュ(走り出すさま)



画像 365.jpg画像 372.jpg


上絶景ぴかぴか(新しい)って感じですわーい(嬉しい顔)


画像 379.jpg画像 383.jpg


上せっかく城ヶ崎海岸でせっかくの記念撮影カメラでもやっぱりロッソはビビってますふらふら



画像 374.jpg画像 375.jpg


上ロワルクマだよね?あせあせ(飛び散る汗)な位ボッサボサなままパチリカメラトリミングに行く時間がなかったらせめても私が少しカットしてあげてから連れて行けばよかったってかなり反省しましたバッド(下向き矢印)相変わらずロワルはどんな場所でも怖くないみたいで思いっきり余裕な表情でした顔(笑)



画像 390.jpg画像 389.jpg画像 388.jpg画像 385.jpg



上全く目線を合わせてくれないロッソ・ロワルあせあせ(飛び散る汗)


画像 387.jpg


上「もうそろそろ行こうか」の声には2クマともに敏感に反応してイキピッタリあせあせ(飛び散る汗)


いい具合にお腹もすき、#め#さんに教えていただいたお店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


DSCF0880.jpg



上漁師のレストランへダッシュ(走り出すさま)城ヶ崎海岸からも結構近くわかりやすい場所にあり、お味もバッチリでした顔(笑)




DSCF0879.jpgDSCF0876.jpg



上金目ダイうどんを注文メモ白味噌で本当に美味しかったです顔(笑)ロッソ・ロワルも良い子に待っていてくれましたるんるん


DSCF0884.jpgDSCF0886.jpg



上通りがかりで見つけた、“伊豆のうさぎ”ウサギウサギメチャメチャLOVE黒ハートな私にはたまらないお店でした揺れるハートこちらのスィートポテトおいしかったですバースデー


DSCF0921.jpgDSCF0890.jpg


上ミロのねねさんが教えてくださった伊豆高原ビールビールを求め、伊豆のうさぎのお店で場所を尋ねてみると本トすぐ側ですよって教えていただき大好きなお酒もGET手(チョキ)


DSCF0888.jpgDSCF0887.jpg


上伊豆高原ビールを販売しているお店と併設であったレストランですが、かなり美味しそうでしたぴかぴか(新しい)このお店ワンコもOKなのかな?OKなら是非行ってみたいお店ですグッド(上向き矢印)


DSCF0869.jpgDSCF0867.jpgDSCF0865.jpgDSCF0866.jpg



上道の駅にも寄り道してソフトを食べましたYOグッド(上向き矢印)写真を撮る前に食い意地の張ったポッポがたべてしまいました顔(ペロッ)




本当はこの後、大室山のリフトに乗ろうと思っていたのですが、翌日仕事もあるし前日横浜まで運転をして結構グッタリだったので、今回は諦めて帰宅の路につきました車(セダン)でもきっと近々大室山のリフトはリベンジしたいです手(グー)


とっても慌しい旅ではありましたが、満足のいく我が家らしい旅を楽しむことができ本当に良い思い出になりましたわーい(嬉しい顔)ロッソ・ロワルが居たからこその旅の楽しさを味わう事も出来本当に素晴しい思い出になった事は言うまでもありませんぴかぴか(新しい)






にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ左ポチッっとご協力お願い致しますぴかぴか(新しい)









AS KNOW ASキャリーバック

ニックネーム ポッポ at 21:49| Comment(8) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする