2008年04月02日

今週の土曜日は…

かな〜りどうでも良い事なのですが…あせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)今週の土曜日は私の誕生日という事もあり伊豆へ行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)そこで…きっとこのブログを見てくださっている方はかなり少ないとは思いますがふらふら伊豆でオススメな場所等あったら教えてください〜ぴかぴか(新しい)今回クマ連れで伊豆に行くのは初めて&伊豆に宿泊も初めてで本当に何にも分からないので色々教えていただけるとありがたいですかわいい




2006_0222画像0110.jpgクマポッポに伊豆情報を教えてやってください




今回は情報収集記事になってしまいますがよろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)







ケーキ教室へ

ニックネーム ポッポ at 23:28| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする