2008年03月26日

32223

土曜日の事ひらめきこの日は本当は東京へ行くはずでしたひらめきあくまでもはず
でありあせあせ(飛び散る汗)本当は自分で運転して行くつもりだったのですが…例の如く前日は残業で遅くなってしまいたらーっ(汗)運転する気力も体力もなかったのでバッド(下向き矢印)高速バスにて行こうと手(グー)バスの出発1時間前に思いつきあせあせ(飛び散る汗)急いで支度をしバス停に予定時刻よりギリギリ数分前には着いたのですが…どれだけ待ってもバスバスが着ませんがく〜(落胆した顔)まさか…もう行ってしまったのかな?と思い携帯電話で調べたらバスは遅れているたらーっ(汗)まぁバスに置いてきぼりではなかったので良かった〜と一安心し、バスを待つ事1時間exclamation×2どれだけ待ってもバスは来ないしバッド(下向き矢印)高速道路はどんどん渋滞していったのであえなく断念あせあせ(飛び散る汗)




本当はロワルのスリングを買いに行こうと思っていたのですが…翌日にパン教室の予約をしてしまっていたので断念したものの…でもやっぱり諦められず…でも欲しいスリングは東京にしか売っていないのでそのまま名古屋のパリエロへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)っとその前にロワルをPickしてクマそして既にお昼ご飯の時間だったのでランチをまたまたchouchouへレストラン




画像 632.jpg



上天気もよかった晴れからか?かなりの待ち時間がたらーっ(汗)クマ決定の席が限られている事もあり1時間待っても座れなかったのでこちらも断念バッド(下向き矢印)待ち時間中ロワルはスリングの中で退屈そうあせあせ(飛び散る汗)



仕方が無いので会社の近くで、私の会社の重役も中国に留学経験がある同僚も美味しいと絶賛する中華料理屋へレストランこちらはクマNGなので交代で食事をとりましたあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




画像 633.jpg






上これだけのボリュームで¥750かなりお得ですひらめきしかも味も確かだし土曜日もランチやっているのはポイント高しグッド(上向き矢印)




お腹も満たされやっとパリエロへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




ダメ元で訪れたパリエロですがあせあせ(飛び散る汗)当初買う予定だったものとはかけ離れていたのですがあせあせ(飛び散る汗)でも気に入った商品があったので購入カバン



画像 641.jpg




上かなりひらめきお値打ちだったしるんるん結構バックに入れっぱなしにされるの嫌がる子犬(怒)が絶えず入りたがってくれたので結果的には良かったです揺れるハート




気に入ったバックが手に入った事だしこの日はChouchouでロワルはご飯を食べさせるつもりだったのに一杯で入れなかったのであせあせ(飛び散る汗)すきっ腹のロワルは落ち着き無くイライラ犬(怒)このままイオンドームへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)






画像 634.jpg画像 637.jpg画像 635.jpg画像 635.jpg




上ロワルにはササミを注文メモ私はアップルタイザーをメモよっぽどバックが気に入ったようでご飯を食べる時もバックinしたまま顔(笑)





画像 642.jpg



上ロッソ・ロワルにボーロと豚のミミとフリーズ納豆とおもちゃを購入手(チョキ)ロッソ・ロワル共に生まれつき肝臓が悪かったので納豆はもってこいのオヤツGoodそして…すぐにオモチャを壊すロワルにピッタリの壊れにくそうなオモチャかわいいあくまで壊れにくそうなのでいつ壊されるか分かりませんがあせあせ(飛び散る汗)




お腹も一杯になったし、オヤツもオモチャも買ったので散歩がてらにセントラルガーデンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




画像 638.jpg画像 621.jpg



大好きな成城石井でお買い物を済ませシェ・シバタへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




画像 619.jpg画像 622.jpg画像 626.jpg画像 620.jpg




上シェ・シバタは私が居る事務所の前所長が大のケーキ好きで教えてくださったケーキショップバースデー久しぶりに訪れたのですが…名前が売れすぎているからか?接客業とは思えないような店員さんの態度と何より味に幻滅バッド(下向き矢印)以前はとっても美味しかったのにどれも一口食べて…Hello





シェ・シバタでバースデー購入後は人生初ひらめきのドミノピザへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)美味しいとは聞いていたのですが何しろ自宅近くにないので食べられないまま居ましたがネットで色々調べていたらパソコンガーリック2ミルフィーユなんて素敵なネーミングピザを発見目冷めても良いからと買って帰りました手(チョキ)




画像 627.jpg画像 628.jpg





𕾿冷めたピザだからとあまり期待せずに食べたのですが(勿論電子レンジで温めなおしてあせあせ(飛び散る汗))メチャメチャ美味しかったですぴかぴか(新しい)ガーリック好きにはたまらないお味でした揺れるハート







にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ左ポチッっとご協力お願い致しますぴかぴか(新しい)





パン教室へ

ニックネーム ポッポ at 23:06| Comment(9) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする